久しぶりに滝ガール会開催のお知らせです  🙂

<イベントは終了しました>
レポートはこちら 夏の終わりの滝ガール会レポート【前編・奥多摩海沢渓谷】

今回訪れるのは、東京都・奥多摩。渓流沿いのプチハイキングをしながら、個性の異なる3つの滝が見られる海沢三滝です!

DSC_0290

DSC_0262

DSC_0274

驚くほど涼しい滝壷で、ご一緒に自然パワーをチャージしませんか?

今回は滝の前でのお弁当&川沿いのティータイムを予定しています!
そして清流で育つ奥多摩名産わさびも見にいけたらと思ってます。

————

【夏の終わりの奥多摩を満喫!滝ガールツアー☆】

2015年8月30日(日)
10:00〜16:00 JR奥多摩駅集合・解散予定 ※荒天中止
・海沢三滝で滝ハイキング
・滝の前でお弁当ランチ(奥多摩食材のお弁当)
・清流で育つわさび見学orお土産探し
・川沿いカフェでティータイム

★参加費は6000円になります。
(ガイド料・現地移動費・保険料・お弁当代込み)
※前日からのキャンセルは恐れ入りますがキャンセル料を3000円頂戴します、すみません!

★過去、海沢三滝を訪れた時の記事はこちらです!↓
https://takigirl.net/archives/1571

一番奥の大滝までは徒歩30分ほどかかります。
軽い山歩きができる靴が安心かと思います。

★人数は7名を予定しています。駅からはミニバンで移動します。

★雨天も基本的に決行ですが、当日にハイキング要素の少ない雨用の行程に切り替えます(滝は雨でも美しいです☆)。荒天が予想される場合は、前日夕方に中止の連絡をいたします。

★JR奥多摩駅までは新宿駅から直通のホリデー快速のご利用が便利です。
往路9:51着ホリデー快速おくたま5号
復路16:23発ホリデー快速おくたま4号

お申し込み、ご不明点などのご連絡は、以下のコンタクトページよりお願い致します!

https://takigirl.net/contact