お知らせです!

なんと、和歌山県田辺市で滝ガールの講演があります!

「熊野人倶楽部(くまんどくらぶ)」の浜田代表からお声がけをいただきました。「熊野人倶楽部」は熊野の魅力を観光客などに伝えることを目的とした市民団体で、長年、積極的に活動されているそうです。

3年ほど前から和歌山の滝めぐりにたびたび訪れておりまして、ひょんなことからご縁をいただきました!

恒例の新春企画、今回は水をテーマにした会ということで、滝ガールとして「熊野の滝の魅力」についてお話しします。

わたし自身は熊野の人ではないのでかなり恐縮ですが、外の目線だからこそ見えてくる熊野の滝のすごさをお伝えしたいと思います!

まあ、近畿大学教授のお話の後というね…場違い感が甚だしいことになっていますけども…

ドキドキ!

和歌山のお友達、ご都合つけば、ぜひ遊びにいらしてください!
そして和歌山のお友達がいらっしゃる方、ぜひお知らせをお願いします☆

以下、詳細です。
----

熊野人倶楽部
第8回新春お宝公開講座

第一講座:近畿大学水産研究所教授 家戸敬太郎氏
     「海水魚養殖研究の最前線 ゲノム編集って?」
第二講座:坂崎絢子
     「滝ガールが見つけた 熊野の滝の魅力」

◇日時:2019年1月27日(日) 13:00〜16:00 
◇場所:和歌山県立情報交流センター Big・U(田辺市新庄町)多目的ホール
◇定員:120名
◇参加費:無料
◇主催:熊野人倶楽部 公開講座部会 
◇後援:田辺市教育委員会・白浜町教育委員会・上富田町教育委員会・紀伊民報

ご参加されたい場合、こちらからご連絡ください!
https://takigirl.net/contact