8/26(金)長野放送さんの「NBSフォーカス∞信州」に、滝ガールが出演いたします。

こちらの番組は「毎回一つのテーマにフォーカスし、それを掘り下げてお伝えする60分!」だそうで、今回は「滝」がテーマ。

わたしのパートでは、吉岡麗アナウンサーと一緒に奥志賀高原と軽井沢の滝に出かけてきました!信州の美しい滝と、その滝の魅力を最大限に味わう方法を、滝ガール目線でお届けできたらと思います☆

***

NBSフォーカス∞信州 ・「涼感壮観 信州映え滝めぐり」

放映日:2022.8.26(金)19:00-19:57 ※ 放映終了後には FOD(フジテレビオンデマンド)および TVer にて配信される(放送後2週間は無料だそうです)ので、長野エリア以外の方もそちらでご覧いただけます!(「長野放送」、「フォーカス信州」で検索すると出てくると思います)

番組内容:

暑い夏にひとときの涼を与えてくれるのが、滝。高い山々に囲まれ起伏に富んだ信州は滝の宝庫。美しく、また驚きの姿も見せる、「映える」滝、映え滝の数々、そして滝めぐりの楽しさをご紹介する。
滝めぐり歴50年以上の中嶋重彦さんとは木曽の有名滝や乗鞍高原の秘境の滝、「滝ガール」坂崎絢子さんとは奥志賀渓谷や軽井沢の滝を訪ねる。
「映え滝図鑑」として紹介するのは、風変わりな滝や壮観な滝など。
いつまでも見ていたい滝の涼感映像をたっぷりとお届けする。

詳細はこちらから https://www.nbs-tv.co.jp/program/focus8/