【TV】NHK和歌山「あすのWA!」出演しました!

【TV】NHK和歌山「あすのWA!」出演しました!

こちらでもお伝えしておりましたが、NHK和歌山さんの夕方の「あすのWA!」に、本日放映分で滝ガールが登場しました!

「クマグスを継ぐもの」という特集テーマに絡めて、滝ガールの活動についてまとめていただきました!

ヒィィ…

自分がしゃべっている動画って、ほんとに恥ずかしさの極地でしたが、滝ガールの活動について6分半に渡り、とても魅力的にまとめていただいていました。

熊野のお友達、西谷さんとの滝ヨガの様子や…

「紀州の滝340」の著者、小板橋さんに会いに行ったところも…^^

(たくさんお話を伺ったのにここは一瞬だったーっ! 小板橋さんにお会いしたことについては、また追ってこちらのブログでもアップします! 本当に嬉しい出会いでした)

面白い企画を立ててくださったディレクターさん、ありがとうございます!
また、撮影の時のお話など、ブログでもアップしたいと思います。

※あすのWA!でのVTRをご覧になられた方に一つ、追加のお知らせです。
VTR内に熊楠さんのゆかりの滝として、陰陽の滝が出てくるのですが、こちらは2011年の水害以来、遊歩道の崩落があり一般の方は現状では通行できない状況です。今回、特別に許可をいただいたルートで撮影をさせていただいていますが、番組内でその旨についてのコメントが伝えられておりませんでした。

本当に素晴らしい滝なので、早く復旧すると良いのですが…

どうぞ、ご了承くださいませ。