【WEB】オムロンヘルスケア「RHYTHM」連載コラム開始

【WEB】オムロンヘルスケア「RHYTHM」連載コラム開始

新しいコラムがスタートしました!

オムロンヘルスケアさんのウェブメディア「Rhythm(リズム)」
<COLUMN>癒しを求めて滝ガール 「滝」は最強の浄化スポット!

以前、滝ガールの活動についてインタビューをしていただいたのですが(記事はこちら…【WEB】オムロンヘルスケア「RHYTHM」滝ガールインタビュー)、私もこれから「リズム・アンバサダー」として、定期的に滝コラムを書かせていただくことになりました!

アンバサダー…☆
なんだかご縁が繋がっていくようで、嬉しいですね。
お声がけいただきまして、ありがとうございます!

「Rhythm(リズム)」は「あなたにちょうどいい、リズム」をテーマに、健康に関する新しい感性やトレンド、健康で快適なライフスタイルを築くためのお役立ち情報を伝えていくヘルスケアメディアです。わたしの滝活動もまさにこの心身の「リズム」を整えるためのものですし、それはわたしにとってだけではなくて。健やかに暮らしたい大人たちにとって、滝は心強い味方になると思っています。

でもそれってどうしてなの?という話を、まずは第1回で書いてみました。

<COLUMN>癒しを求めて滝ガール 「滝」は最強の浄化スポット!

よろしければご覧ください!

これからだいたい月1回のペースで、具体的な滝ヒーリングの方法や、癒しの滝めぐり旅「滝ツーリズム」などのアイディアをお伝えしていこうと思います。

ちなみに…

このコラムで初めて、滝ガールという肩書きに加えて、ふわっと「滝文化ライター」を付け加えてみました。滝好きにもいろいろあるけど、いまわたしがフォーカスしていきたいのは、滝と人とのつながりだなぁ、と。「滝文化」をテーマにこれからも滝を追いかけていきたいと思ってます。