【WEB】オムロンヘルスケア「Rhythm」滝ガールインタビュー

【WEB】オムロンヘルスケア「Rhythm」滝ガールインタビュー

オムロンヘルスケアさんのウェブメディア「Rhythm(リズム)」で、滝ガールの活動についてインタビューをしていただきました!

「あなたにちょうどいい、リズム」をテーマに、健康に関する新しい感性やトレンド、健康で快適なライフスタイルを築くためのお役立ち情報を伝えていくヘルスケアメディアだそうです。

わたしにとっての滝活動って、まさにこの心身の「リズム」を整えるためのものでもあります。健康をテーマにしたライフスタイルメディアでインタビューしていただけるのはとっても嬉しいです。

前編・後編に分かれています!

前編では、わたしがなぜ滝に「恋に落ちる」までに至ったのか、という経緯と、滝ガールとしてやっていきたいことなどをお話ししています。

森でも山でもない。「滝」に魅せられた理由とは?【滝ガール・坂崎絢子さんインタビュー前編】

そして後編では、初心者にもおすすめの東京から日帰りで行ける滝情報や、滝を楽しむための具体的なコツなどを。

滝ガールがおすすめする滝の新しい楽しみ方【滝ガール・坂崎絢子さんインタビュー後編】

こうして取材をしていただくと、自分の言いたかったことをとてもわかりやすくコンパクトにまとめていただけるので、かなりありがたいです。自分もライターなのですが、どうしても滝については自分の思い入れが強すぎるせいで、なかなか客観的に皆さんが気になることがどんなことなのか、端的にまとめるのって、本当に難しいんですよね…

おかげさまで、滝のポテンシャルに興味を持っていただけるような内容になっていると思います!

編集部のみなさま、丁寧にまとめてくださって、ありがとうございました!!