【3/13 SUN@足柄】滝と桜と甘いものツアー開催のお知らせ

【3/13 SUN@足柄】滝と桜と甘いものツアー開催のお知らせ

春の足音が近づいてまいりました〜!

ということで、お久しぶりの滝イベント開催のお知らせです!

★追記(2016/3/9)★
主催側の諸事情により残念ながらイベントを中止させていただくことになりました。
大変申し訳ありません。

場所は、首都圏からのアクセスも良好な神奈川県の足柄エリア。
一足早い春を感じに出かけてみませんか?

テーマは、「滝と桜と甘いもの」
わたしの大好物つめこんだらこんなかんじになりました、というコースです!

★滝★

足柄エリアの2つの名瀑を見にいきます!
深く味わうポイントなど、滝鑑賞レクチャーもさせていただきます!

ひとつめは、日本の滝百選に選ばれた 洒水の滝(しゃすいのたき)!

DSC_0853

もうひとつは、金太郎の産湯、とも言われている、夕日の滝です!
こちらは滝にたっぷりじっくり触れ合うことができます。
(ランチはこの滝の水で打ったうどんです!)

DSC_0919

★桜★

ちょうど早咲きの桜のベストシーズン!
去年のようす ↓ とってもキレイでしたよ〜! 今年も見たい!

DSC_0931

桜以外にも、春の訪れをいろんな花の彩りが教えてくれてるはずです。

DSC_0874

DSC_0870

★あまいもの★

自然に癒されたら、あまいものを食べて帰りましょう!
お気に入りの「とらや工房」。老舗「虎屋」がやっている日本庭園のある工房なんです。

庭園を散策しつつ、お茶と甘いものでほっこりしたいですね☆

DSC_6479

DSC_6483

あと…!

運がよければ(晴れていたら)、こーんな富士山の絶景にも出会えるかもしれません…!
晴れ女(晴れ男も!)募集〜!

DSC_6473

というわけで、ツアーの詳細はこちらです!
↓↓↓
ーーーー

【春を先取り!滝と桜と甘いものツアー】

2016年3月13日(日)
10:00〜16:00
小田急線 新松田駅集合・解散予定 (小田急線 新宿駅から急行で約80分です)

・道中の移動はガイド運転によるクルマになります
・日本の滝百選にも選ばれている洒水の滝と、夕日の滝をめぐります
・早咲きの桜を見にいきます(桜まつり開催中です)
・ランチは滝の水でうった絶品うどんを予定しています
・とらや工房で和菓子&お茶をいただきます

★参加費は6000円になります。
ガイド料・保険料・とらや工房のおやつ代

※参加費は現地で現金にてお支払いいただきます
※前日からのキャンセルは恐れ入りますがキャンセル料を3000円頂戴します、すみません!
※ランチは各自現地でのお支払いになります

★募集人数は最大8名を予定しています。

★今回はハイキング要素はほとんどありませんので、雨天も基本的に決行です。
荒天が予想される場合は、前日夕方18時までに中止の連絡をいたします。

みなさんのご参加をお待ちしております!
お申し込み、ご不明点などのご連絡は、以下のコンタクトページから!
http://takigirl.net/contact